オンライン受付と現在の順番待ち状況(直接来院受付と同時進行しています)

オンライン受付と当院の順番待ち状況確認はこちら(直接来院受付もできます)


待ち組数:

㊟ 自動更新はされませんので、ブラウザの更新ボタンを押してください。
お昼休みと診療時間外は表示されません。

👇👇

従来通り直接のご来院受付と同時にオンラインからも受付できます。オンライン受付は👉👉こちらからお進みください

(当日の診療時間帯に作動します)

 

《 オンラインで受付される患者様へ 》

◯ 必ず診療時間内にお越し頂きますようお願い致します。
※11時以降・16時以降にオンライン受付をされた場合はお早目にお越しください
◯ 順番のお呼び出しから一定時間経過した場合、受付を取消させて頂く場合がございます。
◯ 受付番号より5番以上前に到着するようにして下さい。
◯ 来院時に受付番号画面の提示をお願い致します。
◯ 検査や診察内容によっては順番が前後する場合があります。ご了承下さい。
◯ キャンセルする場合は、当院へご連絡をお願い致します。

 

「オンライン受付」は順番予約です。当日の診療時間帯で受付できます。
(オンラインを使えない方もいらっしゃるため、直接来院される患者様と同時進行で受付して順番に入れていきます)
※ 当日以外でご予約希望の患者様
お手数をおかけしますがお電話(011-890-2363,院内携帯電話090-2815-2363)をください。
受付当日の朝8:30頃~9時まで(ビル警備員が9~10時用の入口を開けるのが8:30分頃)とお昼休み12:15~1時半までのみ➡玄関前で番号札をご用意しております。
(診療時間以外はオンライン受付システム一時休止中です。上記の時間帯はご来院され➡配置している番号札をご自分で直接抜いてお待ちください➡診療受付開始しましたら職員に番号札をお渡し下さい)
※ 一般診療時間帯はいつでも、直接ご来院の方へ受付順に順番登録しております。オンラインで予約できなくてもご心配いりません、直接来院受付できます。

 

👇※オンラインで順番を取得しましたら➡「WEB問診票」を、トップ画面(右上)https://www.melp.life/s/xo0rkから送信してくださると、来院後の待ち時間負担が減り、診療開始がスムーズになりますのでご利用ください(受付に「WEB問診票を送信した」と、一声おかけください)。

 

受付の手順は下のサムネイルをクリックすると拡大表示されます。